2014年12月15日

今日、ライフホープネットワークは 一般社団法人になりました!!

 今日、ライフホープネットワークは 一般社団法人になりました!!


まもなくライフホープネットワークが設立10年を迎えるにあたり、そろそろ一般社団法人にする時期だと判断しました。ただ、私たちは依然としてボランティアです。困難な状況にある女性たちや彼女たちの赤ちゃんを救いたい、というただひとつの思いに駆られながら 、今まで通りこの仕事を続けていくつもりです。私たちにコンタクトをして下さった女性ひとりひとりのために、今後も最善を尽くして関わっていきます。奉仕させてくれて、ほんとうにありがとうございます!!