2013年1月15日

特別養子縁組を選択したホームステイからの手紙

特別養子縁組を選択したホームステイからの手紙


世間の人たちは養子縁組のイメージは神様が赤ちゃんを里親に授けたと思っています。でも、赤ちゃんを養子縁組に出した両親に対しては、自分勝手だと思われているようですし、また、私自身もそう思っています。だから以前は人前では、養子縁組をすることを知られると恥ずかしい思いをしました。でも、今は大丈夫です。ライフ・ホープ・ネットワークのホームステイで、私をシンシアが心から受け入れてくれました。シンシアと一緒に生活していたから、安心して、よく食べることができ、出産することができました。

養子縁組の決心が正しいかどうかはわかりませんが、私の気持ちは救われました。みなさんの愛を感じ、神様の存在を知ることができました。本当にありがとうございます。ホームステイ中にお世話になった方々に心から「ありがとう」と言いたいと思います。お元気で、さようなら。