2013年1月15日

シングルマザーになったホームステイの女性のインタビュー

シングルマザーになったホームステイの女性のインタビュー


Q1.ライフ・ホープ・ネットワークは、どうして知りましたか

LHNを知るまでいた施設の不安、不満を相談していたら役所の人が教えて紹介してくれました。


Q2.初めてライフ・ホープ・ネットワークの人と会って、どう思いましたか

とてもフレンドリーで不安は全くなかったです。ホームステイを即決してくださったのもうれしかったです。


Q3.ホームステイ生活はどうですか

とてもリラックスできて、自分の時間も自由な時間もありつつ、コミュニケーションもとれるのでいい生活ですごせます。


Q4.赤ちゃんと初めて会った時は、どう思いましたか

帝王切開は、こわくて大変だったけど、やっと会えたと感動しました。妊娠生活の大半は、あまり楽しいものではなかったので、早く子供の顔が見たいとずっと思っていたのでうれしかったです。


Q5.将来の計画(夢や希望について)はどうですか

念願だった自分の子供を産めたので、これからは、この子の為に良い生活ができるようにがんばりたいです