2015年1月15日

特別養子縁組を選んだホームステイのインタビュー

特別養子縁組を選んだホームステイのインタビュー


Q1:妊娠がわかった時、あなたは、どう思いましたか

母親と産婦人科へ行き、妊娠していることが分かりパニックになってしまいました。さらにその産婦人科の先生に中絶をすすめられ精神的にやられてしまいました。


Q2:どうしてライフ・ホープ・ネットワークに来ましたか

妊娠がわかってから友達や親せきの人に内緒にして、こっそり生活ができるようにしたかったので来ました。


Q3:どうして養子縁組を選びましたか

私自身、赤ちゃんを育てたい気持ちもすごくあったのですが、金銭的にきついのと、もっと幸せになってほしくて養子縁組を選びました。


Q4:ホームステイ生活はどうでしたが

最初はすごく緊張してしまい、不安な気持ちでしたが、ホームステイの方、シンシアさんやマイカ君がすごくフレンドリーに接してくださったおかげで、リラックスしながら楽しくすごせました!!


Q5:将来の計画(夢や希望)についてはどうですか

将来は、赤ちゃんを産むことに協力してくださった家族やシンシアさんたち、自分のためにもしっかり、前向きにたってしっかりした女性になるように、がんばりたいです。