2015年1月7日

ライフホープネットワークは、Xmasの赤ちゃんと、新年の赤ちゃんを迎えました!

 ライフホープネットワークは、クリスマスの赤ちゃんと、新年の赤ちゃんを迎えました!


今年の冬休みは、忙しい日々となりました!まず、愛らしい女の子がクリスマスの頃に生まれました。かなりの早産でしたが、いまはすっかり元気にしています。年が明けてすぐに、こんどはかわいらしい男の子が生まれました! このふたりの小さな天使たちを産んでくれたお母さんたちに、心からの愛と感謝をささげます。そして、お母さんたちにも赤ちゃんたちにも、喜びに満ちたすばらしい未来がありますように。わたしたちを、あなたたちの人生に参加させてくれたことを、心から感謝します。